-よくある質問 FAQ- エクラン化粧品

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よくある質問 FAQ

お支払い方法についてキャンセル・返品交換について会員登録・パスワード等について商品のお届け・お受け取りに関する内容

送料に関する内容ご注文に関する内容化粧品の有効期限と保管についてその他の内容

お支払い方法について

Q,どのような支払い方法が可能ですか?
A:
■ 銀行振込
■ 代金引換(現金決済)
■ 代金引換(クレジット決済)
が可能となっております。詳細はこちらをご覧ください。
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キャンセル・返品交換について

Q,キャンセルはできますか?
A:
当ショップでは、購入後のキャンセル及び、お客様のご都合によるキャンセルは基本的に受け付けておりません
Q,届いた商品の返品はできますか?
A:

商品の不良、配送途中の破損、梱包ミスにより注文された商品と異なる場合にのみ返品を受け付けさせていただきます。
※交換・返品を希望される場合は、 お問い合わせフォームにてご連絡ください。
※不良品に関しましては、弊社に不良品の状況をご連絡願います。返品の際の送料につきましては、弊社にて
負担いたしております。
※商品が気に入らない、肌に合わない等のお客様都合によるもの、ご使用後の返品はお受けできません。


商品の注文間違えなどは、外箱未開封であれば、弊社への返送料、及び再発送料をお支払いただければお受けいたします。返金に関しましては、初期不良の場合には全額返金させていただいております。
Q,交換には時間がかかるのでは?
A:
交換商品の返送確認後、通常のお申込み同様の手続きにて再配送させていただきます。最短時間にてお客様にお届けできるよう努力してまいりますので何卒ご了承ください。
Q,返金には時間がかかるのでは?
A:
カード会社経由でのご返金の場合、カード会社の締め日の関係により、時間がかかる場合もございます。
交換・返品処理に伴う返金に関しましては、迅速な返金が行えるよう努力いたしております。
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会員登録・パスワード等について

Q,パスワードを忘れてしまいました。
A:
こちらで再発行の手続きをしてください。
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商品のお届け・お受け取りに関する内容

Q,商品はどのように送られてくるのですか?
A:
佐川急便、ヤマト運輸にてご指定いただきましたご住所までお届けいたします。
Q,注文してからどのくらいで届きますか?
A:
銀行振込の場合ご入金確認後、1週間前後でお届けいたしておりますが、在庫状況により遅れる場合が
ございますのでご了承ください。
Q,商品が届かないのですが?
A:
商品のご注文はご入金確認後1週間前後にてお届けできますが、在庫状況により多少の遅れが発生する
場合もございます。
お届け予定日より1週間以上経っても 商品が届かない場合はお問い合わせフォームにてお問い合わせください。 迅速に対応いたしますのでよろしくお願いします。
Q,不在の場合、商品はどうなりますか?
A:
配達時期にご不在の場合は、不在連絡票が投函されておりますので、運送会社にご連絡の上、再配達の手続きをおとりください。不在連絡票投函後、お客様からの連絡がない場合、商品は弊社へ返送されます。
再発送に際しての送料はお客様負担となりますので、不在連絡票の対応は出来るだけ早めの対応を
お願いいたします。
Q,配達日や時間の指定はできますか?
A:
申し訳けございません、現在時間指定は対応しておりませんので、ご不在の場合は運送業者に
直接ご連絡の上、商品をお受け取りください。
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送料に関する内容

Q,送料はいくらですか?
A:
全国一律800円、10,500円以上お買い上げで送料無料となります。
北海道・沖縄・その他離島の方は1,250円となります。
※但し、代引き手数料は別途必要となります。
■詳細はこちらをご覧ください
Q,離島・船便地域ですが、送料が高くなりますか?
A: 北海道・沖縄・離島の方は1,250円となりますのでご了承下さい。北海道・沖縄・その他離島の方でも
10,500円以上お買い上げで送料無料となります。
※但し、代引き手数料は別途必要となります。
■詳細はこちらをご覧ください
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ご注文に関する内容

Q,2種類以上の商品を注文することはできますか?
A:
可能です。
Q,ホームページに載っていない化粧品が欲しいのですが、注文できますか?
A:
はい。パーソナルコスメにてオーダー化粧品を受け承っております。
詳しくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
Q,インターネット通販を利用するのが初めてなので、ちゃんと注文されているか心配なのですが?
A:

ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。

メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性がありますので再度、ご注文フォーム にてご注文して
ください。
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Q,携帯電話のメールアドレスでも注文できますか?
A:
申し訳ございません、現在携帯メールアドレスは対応しておりません。
パソコンのメールアドレスでお願いいたします。
Q,確認メールが届かないのですが?
A:

ご注文が完了していないか、もしくはご登録のメールアドレスが間違っている場合がございますので再度
ご確認ください。 (全角英数など)
又、ご登録されたメールアドレスがhotmailなどのフリーメールアカウントの場合は迷惑メールフォルダーに
振り分けられる場合がございますので設定をご確認ください。

Q,注文内容を間違えてしまいました、どうしたらいいでしょうか?
A:

銀行振込をお選びいただき未入金の場合は、再度ご購入し直していただき、前回注文キャンセルの旨を
お問い合わせフォームからご連絡ください。
既にご入金済の場合、またその他の決済方法を選択された場合のご変更は至急お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q,何個まで買えますか?
A:

エクラン化粧品につきましては特に制限はございません。

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化粧品の有効期限と保管について

Q,化粧品に有効期限はありますか?
A:
通常の状態で保管してあれば、3年は安心してお使いいただけます。
化粧品は、薬事法により「通常の保管条件下で3年以内に変質するもの」に対して有効期限の表示が義務付けられています。エクラン化粧品はさまざまな安全性・安定性のテストに合格した、3年間は安心してお使いいただける製品です。そのため、特別なものを除き、有効期限は表示されていません。
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